株式会社デジタル・フロンティア-Digital Frontier

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DF TALK

「2014年3月」の記事一覧

2014/3/31

流体シミュレーションを使った自然現象の表現

流体シミュレーションを使った自然現象の表現

皆さん、はじめまして、開発室の川田です。今回が始めての投稿と言う事で、自分が入社前から多少なりとも携わっているCGにおける流体シミュレーションについて、表現が足りないところがあるかもしれませんが、また、自分なりの言葉です...

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2014/3/18

Visual Studio でのC++デバッグについて(Python tipsおまけつき)

Visual Studio でのC++デバッグについて(Python tipsおまけつき)

開発室の田村です。今回はVisual C++のデバッグについて書いていきたいと思います。高度な内容は省いています。コードは一応Mayaプラグインを想定していますが手法についてはMayaプラグインに限ったものではありません...

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2014/3/10

[Houdini]Hqueue Distributed Simulations

[Houdini]Hqueue Distributed Simulations

Hello Everyone, This is Prashant, I came from India. I’m Writing first time on DF talk.Before starting t...

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2014/3/10

[Houdini]HQUEUEを使って分散シミュレーションをかける方法

[Houdini]HQUEUEを使って分散シミュレーションをかける方法

みなさん、こんにちは。私はプラシャントと言います。私は、インドからやってきました。この記事が私が書くDF TALKの最初の記事となります。記事に入る前に簡単ではございますが、私の自己紹介をしたいと思います。私のCGキャリ...

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2014/3/1

Graphinica Talk [by 吉岡宏夫氏]

Graphinica Talk [by 吉岡宏夫氏]

こんにちはー。開発室のひらく[@horonig]です。今回の記事はDF_talk史上初の試み!外部の方による執筆になります。記念すべき第一回目は、Graphinica の 吉岡宏夫さんです!!(ちなみに、この先もこの【外...

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