株式会社デジタル・フロンティア-Digital Frontier

Header

Main

DF TALK

「2017年6月」の記事一覧

2017/6/26

【Unity】 UnityでのFBXのImportについて

【Unity】 UnityでのFBXのImportについて

皆様お久しぶりです、開発の辻です。最近はひたすらパイプラインの開発をしていますが、今回もUnityネタです。ただ今回はShaderに関してではなく、以前映像で使用する為に調べたFBXのImport回り(とちょっとした設定...

MORE

Tag:

2017/6/12

【MotionBuilder】PySideを使ってより快適に作業をしよう!

【MotionBuilder】PySideを使ってより快適に作業をしよう!

こんにちは、TD室の森本@DF大阪です。なんだかんだ大阪に移ってから丁度1年経ちました。こちらの環境にも慣れて引き続きTDとしてしっかりサポートしていきます。さて、今回は最近他のDCCツールとの連携や共通ツール化をすすめ...

MORE